ディズニーの忘れられない大切な絵本|名入れ絵本 ディズニー 出産祝い


名入れ絵本 ディズニー 出産祝い




晴れ子どもの頃によく読んでもらった絵本

晴れ今までの自分の考えをひっくり返すような絵本

晴れ楽しくて何度も繰り返し読んだ絵本


など、忘れられない大切な絵本が一冊はあると思います。


私は、「シンデレラ」の絵本が大好きでした。

ハッピーエンドで終わるプリンセス物語にもあこがれましたが、

本を閉じた後、二人の人生はどうなるのだろうか


と想像を膨らませていました。


そして、自分もいつか結婚し、自分が主人公になって

絵本のようにストーリーを展開できるようになりたいと思い、

繰り返し読んだ一冊でした。


そんな大好きな物語に自分が名入れ絵本となって登場したら
どんなに嬉しいことでしょうか?

きっとこのディズニー名入れ絵本なら出産祝いに喜ばれるハズです。
↓ ↓ ↓
ディズニーの名入れ絵本はこちら
posted by さくらママ at 23:08 | Comment(0) | 名入れ絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名入れ絵本は出産後に初めて購入した本です|名入れ絵本 ディズニー 出産祝い


名入れ絵本 ディズニー 出産祝い



そんな私が出産をし、

子どものために初めて買った絵本が、


ディズニーの名入れ絵本


でした。



写真のアルバムタイプのものでしたが、

子どもに何度も読み聞かせをしています。


子どもにとって、

自分の名前が出てくる世界でたった一つの貴重な一冊です。


今では、自分でひっぱり出してきて読んでいますわーい(嬉しい顔)黒ハート



子どもが成長して大きくなってくると、

絵本ストーリーが重要視され始めます。


物語の中に自分が入っていけたら・・


そんな願いをかなえてくれる絵本がディズニーの名入れ絵本です。
↓ ↓ ↓
posted by さくらママ at 22:27 | Comment(0) | 名入れ絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

種類が豊富な名入れ絵本|名入れ絵本 ディズニー 出産祝い


名入れ絵本 ディズニー 出産祝い



絵本の種類が豊富
であること


人生における最大のイベントといえば、

もちろん出産・誕生ですが、


その他にも、

誕生日、結婚、クリスマス


などがあります。



また、対象も、

子どもはもちろんのこと、

大人用のストーリー展開もあり、



それからそれから

日本語のみならず、英語対応の本もあります。



どれにするか悩んでしまうほどですよ。

↓ ↓ ↓
posted by さくらママ at 21:12 | Comment(0) | 出産祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界に一つのオリジナル絵本|名入れ絵本 ディズニー 出産祝い


名入れ絵本 ディズニー 出産祝い



種類が多くても、満足できる1冊でなければ、始まりませんよね。

このディズニー名入れ絵本の特徴は、こんな感じです。

晴れ挿絵がとってもきれい

晴れカラフルで温かみがある



また、

プレゼントストーリーも温かみがあり

プレゼント意外な展開を期待できる本



だと思います。



同じ挿絵でも、大人向けの絵本と子ども向けの絵本では、

ストーリーが異なっていて、

読み比べてみるのも面白いです。



ページ数が比較的多いのも特徴といえるでしょう。

また
ハードカバー
でしっかり装丁された絵本 で、

なんとなくプレミアムな気がします。




また、単純に主人公が自分の名前になるだけでなく、

誕生日など、自分のさまざまな情報を

詰め込むことができます。



本文に繰り返し、
自分の情報が出てくることで、

オリジナリティーが出て、


親しみが生まれます。



想像してみてください・・・・・


本の中のディズニーの世界に飛び込み、

活字となった自分の名前を

誰かが読んでくれることを・・・。




こんなすてきな経験ができちゃう絵本なんです。

↓ ↓ ↓


posted by さくらママ at 20:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出産祝い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

購入前に名入れ絵本の完成品シミュレーション|名入れ絵本 ディズニー 出産祝い


名入れ絵本 ディズニー 出産祝い


ところで、
なぜ私がこんなにも名入れ絵本の中身に詳しいのか?と
疑問に思われる方もいらっしゃると思います。




実は、購入サイトで

すべての絵本を全ページ、閲覧できるようになっています。



しかも、

自分の名前など、具体的な情報を入力することで、

完成品をシミュレーションできるようになっています。



中身を知らないまま購入して後悔することもなく、

簡単にお気に入りの一冊を見つけることが可能なのです

↓ ↓ ↓
詳しくはこちら(ディズニー名入れ絵本)をご確認下さい!
posted by さくらママ at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入前の閲覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わざわざ購入する利点は?|名入れ絵本 ディズニー 出産祝い


名入れ絵本 ディズニー 出産祝い



ここで、また気になることが・・・。




完成品のシミュレーションをできるのなら、

ネット上でそれを見てば、それで満足できるのでは?

わざわざ購入しなくてもいいんじゃないのかしら?・・・


と思った方、いませんか?ふらふら




でも、よく考えてください。




ネット上でサンプルを見る   のと、

自分で絵本を手にとって、絵本の重みを感じながら、自分でページをめくる  のと


では、感動や重みが全く違います。


自分だけの世界で一つのオリジナルが手元に入るのです。



こんな素敵なことはありません。



自分の大切な人と一緒に読んではいかがですか?


何者にも変え難い感動を与えてくれる絵本になる筈です。
 ↓ ↓ ↓
posted by さくらママ at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入前の閲覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後に気になるのは価格ですよね・・・

名入れ絵本 ディズニー 出産祝い



正直に言って、

価格だけ見ると、安く感じる人は多くはないかもしれません。


でも、

他の名入れ絵本や写真アルバムなどと比較してみてください。


良心的なお値段であることは、一目瞭然です。



これだけの質と量があって

しかも世界にたった1冊の自分だけの絵本なんです。


子どもの記憶に残っていない赤ちゃんのころの様子を、名入れ絵本にしておけば、

子どももすごく喜ぶと思います。


そう考えると、・・・・どうでしょうかるんるん

決して高い買い物ではないと思うのは、私だけでしょうか?

↓ ↓ ↓ これなら、パパも喜ぶと思います。


posted by さくらママ at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 良心的な価格の名入れ絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

